🌈😁🌈😁🌈😁🌈😁🌈😁🌈😁
7月30日より
始まりました❗
「ネット予約」
今まで
お客様から
PayPay導入や佐世保eコイン導入など
デジタル関係に関わる案件は
比較的
他の所よりも早く導入していた流れも
ご存じな上で・・
「ネット予約は入れないんですか?」
とか
ある程度親しいお客様で
私がある程度デジタル関係に強いと
ご存じな方からも
「ネット予約は入れないんですか?」とか・・
随分前から
沢山のお客様からご要望を頂いておりました
前にもここで記載させて頂きましたが
当店の顧客管理ソフト会社の方に
ご相談はさせて頂いておりましたが(゚_゚;)
若干、不安要素がありましたので
今まで見送っていました・・(T-T)
(約2年前ほどから)
で・す・が❗
先日、久しぶりに当店をご利用頂きました
お客様から
色々な事情で他のサロン様をご利用してた際に
そのサロン様はネット予約を導入していまして
便利でしたよ⤴⤴😁
とのお声が(・д・)
「ん!?(・ω・)」
(負けず嫌いの私はwww😝)
そ・こ・で❗
久しぶりに
顧客管理ソフト会社の担当の方に
もう一度
「ネット予約の件ですが・・・」
と問い合わせたら👂
「だいび改善されましたよ⤴⤴⤴」😁
と💓
「おっ!!」
「じゃあ、お願いします!!」
という流れで
今に至ります(^^)/
キッカケを作って頂いた
M様には本当に
感謝しております🙇
ありがとうございます🙇
そんなこんなでの
「ネット予約💓」
当初
その顧客管理ソフト会社のSEの方から
だいたい
「一日1件、あるかないか位ですから
そんな気負わなくても大丈夫ですよ😁」
とのご意見でしたが・・💦
二日目くらいから・・
🌈大フィーバー🌈
毎日
数件は入ってきます!!
(^^)/
まず
朝、店に来て
パソコン立ち上げた瞬間から
予約が入ったときに
お知らせの音が鳴るのですが
「ピロピロリーン♬」
「ファッ!!(゚Д゚)」
鳴りまくりです
(゚Д゚)!!!
皆さん
夜にスマホ扱いながら
入れて頂く方が多いようです^^;
以前
ご報告してました
ネット予約 先着5名様 の
何かしらの
🎁プレゼント企画🎁は早々と
決定しました❗
誠にありがとございます🙇
今後ともネット予約は
推奨案件ですので💓
これからもどうぞよろしくお願い致します🙇🙇
🌈😁🌈😁🌈😁🌈😁🌈😁🌈😁