🌈ネット予約大フィーバー❗😁🌈

🌈😁🌈😁🌈😁🌈😁🌈😁🌈😁

 

 

 

 

7月30日より

始まりました❗

「ネット予約」

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで

お客様から

PayPay導入や佐世保eコイン導入など

デジタル関係に関わる案件は

比較的

他の所よりも早く導入していた流れも

ご存じな上で・・うれしい顔

 

 

「ネット予約は入れないんですか?」

とか

 

 

 

 

ある程度親しいお客様で

私がある程度デジタル関係に強いと

ご存じな方からも

「ネット予約は入れないんですか?」とか・・

 

 

 

 

 

随分前から

沢山のお客様からご要望を頂いておりましたがまん顔

 

 

 

 

 

 

 

前にもここで記載させて頂きましたが

当店の顧客管理ソフト会社の方に

ご相談はさせて頂いておりましたが(゚_゚;)

 

 

 

 

 

 

 

 

若干、不安要素がありましたので

今まで見送っていました・・(T-T)

(約2年前ほどから)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・す・が❗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、久しぶりに当店をご利用頂きました

お客様から

色々な事情で他のサロン様をご利用してた際に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのサロン様はネット予約を導入していまして

便利でしたよ⤴⤴😁

 

 

 

 

 

 

 

 

とのお声が(・д・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ん!?(・ω・)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(負けず嫌いの私はwww😝)

 

 

 

 

 

 

 

そ・こ・で

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに

顧客管理ソフト会社の担当の方に

もう一度

「ネット予約の件ですが・・・」

と問い合わせたら👂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「だいび改善されましたよ⤴⤴⤴」😁

 

 

 

 

 

 

 

と💓

 

 

 

 

 

 

 

「おっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

「じゃあ、お願いします!!」

 

 

 

 

 

 

という流れで

 

 

 

 

 

今に至ります(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

キッカケを作って頂いた

M様乙女座には本当に

感謝しております🙇

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでの

「ネット予約💓」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当初

その顧客管理ソフト会社のSEの方から

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたい

「一日1件、あるかないか位ですから

そんな気負わなくても大丈夫ですよ😁」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とのご意見でしたが・・💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二日目くらいから・・

 

 

 

 

🌈大フィーバー🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日

数件は入ってきます!!ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず

朝、店に来て

パソコン立ち上げた瞬間から

予約が入ったときに

お知らせの音が鳴るのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

「ピロピロリーン♬」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ファッ!!(゚Д゚)」

 

 

 

 

 

 

 

鳴りまくりです

(゚Д゚)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん

夜霧にスマホ扱いながら

入れて頂く方が多いようです^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

以前

ご報告してました

ネット予約 先着5名様 の

何かしらの

🎁プレゼント企画🎁は早々と

決定しました❗

 

 

 

 

 

 

 

 

誠にありがとございます🙇

 

 

 

 

 

 

 

今後ともネット予約は

推奨案件ですので💓

これからもどうぞよろしくお願い致します🙇🙇

 

 

 

 

 

🌈😁🌈😁🌈😁🌈😁🌈😁🌈😁